9月の家計簿☆婚活って、お金かかる!

9月の家計簿☆

家賃、3万円

食費、1万7000円。
実家へ現金5000円。米、豚肉、梨など。
社食が4500円。
購入が7500円!今月はめっちゃ購入。
鶏肉2キロ650円くらいを2個。
カレー粉600円。
納豆生活で700円。
チーズケーキ300円。
冷凍野菜を大量購入。備蓄中。
というのが、大きめ出費でしょうか?
あと、実家から干物や果物、野菜が少ししか貰えなかったのが響いているな~。


光熱費、7200円
電気代1200円。
ガス代2000円。
水道代4000円。2ヶ月に1回。
水道代は、今月は気持ち多く使ったけど使用料が変わらず、、、3倍使っても、4000円の範囲内なので、ほぼ一律ですね。

通信費、4326円。
やはり謎の引き落とし(^o^;)
結局、スマホの通信費は機種代を入れて、この値段なのか?
来月になれば、はっきりするかな。。。

医療費、3000円。
いつもの。

日用品、500円。
針や蟻退治セットなど。

衣服費、1080円。
お財布。以前のがボロいので、衝動買い(* >ω<)

婚活費、4000円。
お茶とランチ4回。高い(^o^)
外食は全部優待だったから、現金で払うとビックリするくらい高いねぇ。
しかも、次に繋がればいいんだけど、繋がらなかった!Σ(×_×;)!

現金7万弱くらいの出費でした~。

食費が多めでしたね。
カレー粉が!
「大容量の方が安いよね🎵→小分けでも同じ単価‼」
次から小分けにします。
健康のために納豆を始めたことと、野菜高騰のせいかな。
お菓子は、リッチチーズケーキ‼300円のみ購入です。

引き続き、婚活中。
毎週、誰かしらと会ってました。んで、断ってた。。。
むー。4000円の出費なら、そんなものですよね。
10月はペースを落とす予定。

theme : 家計簿
genre : 結婚・家庭生活

コックス☆謎の上げ?

先日に購入したコックスが、謎上げしていましたー。
妹ちゃんが「5000円上がったら売り」って、言ってたけど、上がってるやん!

ここで売ればお小遣いゲット‼ですが。
400円目指して、まだ所有中(* >ω<)

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

夏服から秋服へ☆断捨離中?

先週から涼しくなってきたので、秋服へ衣替え中!

部屋着で着てた、半袖Tシャツ1枚処分。
残り2枚。秋が終わったら、処分かな。

部屋着で着てた、半ズボン2枚処分。
残り1枚は、洗って来年用、、、ここらへんがミニマリストになりきれないところー?

春まで部屋着にしてた、長袖Tシャツ、枚数が多すぎなので、とりあえず1枚処分。2枚あれば十分だよね?

肌色ストッキング、2枚処分。
夏場にはいてましたが、ちょうど破れたので、処分。
排水溝のネットにしてます。
代わりに黒タイツを出した。
でも、黒タイツにはまだ早いかな?


秋は服がたくさん‼
今年は新しい秋服は買わない予定。

半袖Tシャツ2枚、今年購入ハニーズ。
五分袖Tシャツ1枚、今年購入ハニーズ。
七分袖Tシャツ2枚、昨年購入。
長袖Tシャツ1枚、5年前?購入。
長袖タートル1枚、2年前?購入。

薄手カーディガン1枚、今年購入ハニーズ。
厚手カーディガン1枚、3年前購入?ハニーズ。

これだけあれば十分でしょ~✨
ハニーズさんばっかり( 。゚Д゚。)

スカートは2枚、ズボンも2枚、ワンピース1枚。

秋は、夏物も継続して着てるから、服がたくさんある。
今年買うとしたら、長袖タートルと長袖Tシャツかな。
あとは、セーター‼
薄手で、形の良いセーターが欲しい。

theme : 断捨離
genre : ライフ

権利落ち☆ほぼなかった?

今日は9月の権利落ちでした(^o^;)
が、ほぼ優待分が下がったくらいで、特別大きな下落はナシでした👍

ヒロセ通商に至っては、むしろ上がってる(゜ロ゜)
権利前に乱高下してたから。。。

ハニーズが1万円の暴落‼
もっと下がったら、母に購入してもらう~

菜のはな豚5キロ☆都城市からふるさと納税



都城市からふるさと納税のお礼で、菜のはな豚5キロです🎵
500グラム10パックで、ドーンとボリューム✨

前回の豚肉、別種類は8月上旬に届いて、今回が9月下旬なので、間が空いてました\(^^)/
豚肉、待ち望んでた!

来月は、ハンバーグがセットの4、5キロです。
それ以降は、母が「バラバラ氷結のお肉がいい( ´∀` )b」と要望なので、4キロかな。
秋奈は量が多い5キロが大好きなんだけど(^o^;)

theme : ふるさと納税
genre : 政治・経済

09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
カテゴリ
プロフィール

Author:秋奈
31歳フリーターが投資を頑張ってます!

☆35歳までに2000万円貯めたい☆
・31歳資産状況
定期850万+普通80万+株500万+その他20万=1450万

・2016年8月 保有中の株一覧
吉野家さん、9万9900円
ハニーズさん、12万2760円(120株)
三光MFさん、9万3400円
パルコさん、9万8500円
マルシェさん、8万1200円
TOKAIさん、3万3500円
シダックスさん、5万700円
ヴィアHDさん、8万4300円
タカキタさん、2万9500円
モリトさん、6万7000円
フォーシーズHDさん、4万9600円
アトムさん、8万円

・NISAで所有中
オリコンさん、3万9700円
健康CPさん、6万2100円(400株)
イデアINさん、16万
セントラル警備保障さん、11万3000円
メガネスーパーさん、4300円
クリエイト・レストランツさん、15万8500円
ビーアールHDさん、3万7000円
明星工業さん、7万円
三浦工業さん、14万2000円
SFPダイニングさん、13万円
SDエンターテイメントさん、15万円(200株)
キャンドゥさん、15万3000円
三光MFさん、8万6500円
ヒラキさん、7万1000円
ビックカメラさん、8万5000円
ライドオンさん、10万円

投資額、290万7140円
含み益、 59万7720円
売却益、 1万1800円
金券(売却)、 0円 
配当金、 1万2944円
優待額、 3万7860円
優待使用現金、-327円

・2015年の売却益1万4000円、配当金2万7599円、優待額7万2700円(利回り約4.5%)
・2014年の売却益4万4300円、配当金1万876円、優待額3万5400円(利回り約6.6%)
・2013年の売却益4265円、優待額1万3500円(利回り約2%)

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示